商品紹介 ①


きちんと商品説明が出来ていなかったので
現在drobakにて販売している商品説明を・・・。



Heidi House High prim ver.
約10m×20m 60prim
○copy&mod ×transfer

 スカルプテッドプリムを多用している為に
建物がリンク出来ている部分と出来なかった部分があるので
自動組み立て式のパッケージ(Rez-Faux 2.3)に詰めてあります。

なので、購入後は同封してあるノートカードを参照に
設置していただく様にお願いします。

商品名が商品名なだけに
某アニメ「ハイジ」に出てくるアルムの山小屋(ログハウス?)を
出来るだけ再現させた造りになっています。
是非一度実物を見て頂き、ログハウス特有の丸太の質感や
スカルプテッドプリムを駆使した窓の様子を見てもらえればと思います:)

SLで住居用はもちろん、農場関係の景観つくりにも使えるかと思います。



昨日の記事の舞台裏




どうもめーぷるです。
昨夜はゲイツさんが堅苦しく挨拶したいと言うので
その様子を載せてみようと・・・。


準備が終わった様なので
近づいて挨拶してる様子を・・・。




・・・・・・・・・。






誰もいないのに挨拶してるよwww

.*.。゚+(P∀`)σ+..。*゚+ウヒャヒャヒャヒャ!




以上昨夜の舞台裏でした。




家屋&雑貨製作「ひつじわーくす」設立のご挨拶

ワタクシことゲイツは、日本標準時間 2010年2月27日 21:00をもちまして、SL内に「ひつじわーくす」ブランドを設立し、同組織の「なにも専務取締まられ役」に就任いたしましたことを報告申し上げます。

同ブランドは、SLを旅する紳士淑女の、心の奥底にくすぶり続ける「乙女心」を、低プリム&低予算で思い出していただく。。。
そんな商品の開発を、基本コンセプトとしております。

乙女心をくすぐるお家や雑貨を探しているんだけど、プリム制限が厳しいワ。。」
「欲しい乙女心アイテムはあるけど、高価だから購入に躊躇しちゃうワ。。」
「低プリムなら、多少乙女心テクスが甘くても許してあげるワ。。」
「ぶっちゃけ、自分の方が巧く作れると思うけど、製作の時間がないワ。。」

とお嘆きの皆様に、もっとも最適な商品を製作するよう取り組んで参ります!

「ひつじわーくす」は、新進気鋭の三十路クリエイターMapleが製作を担当いたします。彼女は、彼女自身のすでに朽ち果てかけた乙女心を呼び戻すために、毎夜実年齢と格闘しながら製作に取り組んでおります。笑

スナック菓子とチョコレートを与えると、進捗がすすむという奇妙な特徴を持つ彼女の、今後の活躍にご期待ください。
当団体は、以上の2名体制で活動いたいします。

なお、販売製品第1弾は、スカルプを多用した「ハイジ風ログハウス」となります。ログハウス特有の質感と、スカルプテッドプリムならではの低プリム数のハーモニーを、ぜひともその目でお確かめください。


販売場所は本店となります。

また、別場所に現物の展示がございます。

SLを散策しながら、是非ともあなたの中の乙女心探しをお楽しみくださいませ^^ 

オープンのお知らせ

いつも仲良くしてもらっているさくらちゃんのSIM「drobak」に
お店をオープンさせてもらえる事になりました。


お店はなぜかカフェ真横の一等地という環境で
場所を紹介された時に呆然と・・・。
隅っこが良かったのに。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

文句を言いつつも、ちまちまと並べさせてもらい
どうにかこうにか先程完成しました。
でも、まだ商品は「ハイジ風ログハウス」
バージョン違い3種のみです;w;




手前のランプがついている木から
実際に商品が見れる展示場にTP出来る様にしてあります。
気になった方は、是非一度覗きに来て下さいヾ(*'▽'*)ノ




壁||*'ω')<お店にオープンギフトも置いてありますよー!






お店へはこちらからどうぞ

はじめまして@・×・@

はじめまして@・×・@
この度相方であるドSな羊のゲイツさんに
1月末から毎日お尻を引っ叩かれつつ
やっと開店直前まで漕ぎつけたMapleと申します。

早ければ明日中に開店のお知らせが出来ると思うので
お暇な時に足を運んでもらえれば嬉しいです。

肝心の販売商品ですが・・・。
某アニメ風味の家や小物です・・・。
きっと需要なんてないに違いないヾ(*ΦωΦ)ノ フフフ・・・。


へっぽこ加減を見て笑ってやって下さい;w;