色違い商品:white torikago set

かれこれ何ヶ月もブログを放置しつつ
RL仕事にやっと慣れてきたかえでです。
めっちゃお久し振りです(*゚∀゚*)

壁||*'ω')<最近かえでと呼ばれているので、かえでに変更しました


ここ数日、SLログイン率が少し戻っていた所に
なにやら外国人の方からオフラインIMが・・・。

…(*´д`)アハァ…?

丁寧な英語で書かれていたので、さくっと翻訳してみたら
以前作った鳥かごの白verが欲しいとの事でした。

と、いう事で・・・完成(*゚Д゚)/ダー゚+




white torikago set
(Two versions are include)

pose&script ver.
10prims (cage 7prim+door 3prim)
copy/no mod/no transfer

non script ver.
10prims (cage 7prim+door 2prim)
copy/mod/no transfer


ポーズ&スクリプト入りバージョンと
スクリプトの入っていないバージョンの
計2種類を同梱しています。

ひつじわーくす本店の店舗内に
実物(ポーズ&スクリプト入り)を出してあるので
気になった方は一度ご覧下さい(*´▽`*)

久し振りにものづくりに復活するきっかけを作ってくれた
Roma thank you :))




ひつじわーくす本店はコチラ@・×・@