背中噛まれました(-公-、)

昨夜そろそろ寝ようかと冷蔵庫にウーロン茶のボトルを戻して
ついでにトイレに行こうとパタパタ移動していたら・・・。


なにこの痛さ…! !! …! ;: (i|!゜Д゚;) ; !!……! !!


かえで「ぎゃああああああ!なに!?!?!」
かえで「ゲイツさん!ちょっとなんか虫に噛まれたんだけどおおおお!!」

羊のおっさん「ん?なにぃ~?むにゃむにゃ」

羊のおっさん、ベッドの上でほぼ寝ています。

かえで「・・・・・。」

最初一体何の虫か解らず、元々虫が大嫌いなので涙目になりながら
恐々噛まれた背中付近をぱぱっと掃ってみたら、手に感触があったと
悲鳴を上げそうになった瞬間、何かが壁に移動を・・・。

・・・(多分)めっちゃデカい蟻でした。

無闇に殺生をしてはいけないのも理解しているけれど、流石にこれは・・・。

かえで「ゲイツさん、壁に移動した!!壁!!壁!!!」

羊のおっさん「・・・・・・・・・」

どうやら完全に夢の世界に飛び立った様です。


仕方がないので、叫びながら自分で頑張って対処してベッドに戻ったら
むにゃむにゃ言いながら一瞬ゲイツさんが起きた様だったので


「今のこと本気で恨むからね」


と言って寝たかえでです、こんばんは。
もちろん昨夜起きたことは完全にゲイツさん覚えていないので
今朝どれだけブチキレたか熱弁を振るっておきました( ^ω^)


チラ裏日記になっていますが、最後の〆に
今の時期に使える商品の宣伝を!!






「ほたるがりせっと」
.:: sheep works ::. firefly set
no copy / mod&transfer
(スクリプトはtransのみ可です)

タッチをするとホタルの様な
光のパーティクルがふわふわ現れる
「虫カゴ」「ホタル池」各2prim

畳が敷いてあるベンチ
(2人掛け用&一人掛けor小物置き用)3prim&2prim

上記の物を1セットで同梱してあります。
自分の庭でホタル狩りしてみませんか?



現在デモ展示場を新たに作成中の為に
取り急ぎ実物を高円寺本店内に設置しておきましたので
是非実物をご確認下さい(*´▽`*)


ひつじわーくす 高円寺本店

マーケットプレイスページはコチラ

ゆっくり復帰中。


またもやブログ放置して3ヶ月。。。お久し振りです、かえでですヾ( ´Ω`)ノ 

RL仕事がSLに絡んだお仕事のせいもあり、個人的にSLにインする回数が激減して
又自分はSLでどうやって遊べばいいんだろうと色々考えてしまったせいもあり・・・。

SLを始めた当初は(前アカウント時)、ピッグサイトという場所があったので
ガラガラ目当てにログインして、SIM内で出会った方に7Seaを教えてもらったり
人見知りだったけれど、どうにかNaviSLで友達を作る事が出来て、SL内でも
一緒に遊ぶようになって、フリー・LB巡りや他愛もない長話をしたり・・・。
SL内で何か自分でも出来ることはないかと、とあるお店でバイトをしてみたら
トラブルに遭遇してエライ目に遭ったりw

今までSL内でどうしていたんだっけと思い返すと、嫌な思いもしたけれど
もちろん楽しい思い出もいっぱいで、一時期お店も畳んじゃってもいいかなと
思っていたけど、ゆっくりマイペースにやればいいじゃないかと思える様になり
最近夜間はゲイツさんが帰宅するまでちょっとずつインする様に・・・。

自分が探していたのは、ゆっくり楽しめる居場所だったのかな?
正直今はそういう場所がないから、これからも楽しめるのかなと
不安な気持ちもあるけれど、ゆっくりマイペースにインしてみて
又興味が持てる物を探してみたり、めっちゃ人見知りになってるけど
新しい出会いや気軽に話せる友達が見つかる様にウロウロしつつ
同時にものづくりもゆっくり復帰していこうと思っています。

長々と書いちゃいましたが、要は・・・。
インしてない間に話せる友達がいなくなってしまったので
マイペースでも大丈夫なお友達募集中です(*゚∀゚*)
どこかで見掛けたら「あ、友達少ない人だ」と声掛けて笑ってやって下さい;w;

又SLバイトでもしたら一気に遊ぶ環境が変わっていいかもと思ったけれど
不安定ログイン過ぎて、なかなか見つからず・・・(o´д`o)=3



そしてここ最近ゲイツさんから商品の宣伝をちゃんとしろと怒られまくってたので
去年作った物になりますがこちらの宣伝を・・・。






「ほたるがりせっと」
.:: sheep works ::. firefly set
no copy / mod&transfer
(スクリプトはtransのみ可です)

タッチをするとホタルの様な
光のパーティクルがふわふわ現れる
「虫カゴ」「ホタル池」各2prim

畳が敷いてあるベンチ
(2人掛け用&一人掛けor小物置き用)3prim&2prim

上記の物を1セットで同梱してあります。
自分の庭でホタル狩りしてみませんか?



現在デモ展示場を新たに作成中の為に
取り急ぎ実物を高円寺本店内に設置しておきましたので
是非実物をご確認下さい(*´▽`*)


ひつじわーくす 高円寺本店

マーケットプレイスページはコチラ